新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

ピースV(^0^)


龍です。

代筆?代メールにて失礼致します。

先ずは2月5日のblog以来止まったままの記事に370にもなる拍手をしていただいた皆様、誠にありがとうございますm(._.)m

女将が事故で倒れてから一月半が経ちました。

皆様にはご心配をおかけしたままで申し訳ございませんでした。

今月15日にリハビリの病院に転院しました(^O^)

今、女将はその病院でリハビリに励んでいます。

意識が戻ってからの女将の回復力には
ただただ驚くばかりです。
何と!
もう、すたすた歩いております(笑)

これからリハビリの期間がどのぐらいかかるか、わかりませんが…

皆様と笑顔でお会い出来る日が少しでも早くなれればと思っています。

でも
女将には焦らずゆっくりとリハビリをしてもらいます(^O^)

ご心配をおかけしました。

また皆様に良い報告が出来るよう
女将も僕ら家族も頑張って行きます!
