新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

虎ノ門の砂場蕎麦


先日友と2人で満足感いっぱいでしたのは
豚肉、白菜キムチ、ネギ、餅がメインのうどんでした。
ピリ辛キムチの味も最高でした。
当店もチゲ鍋はメニューの一品です。
讃岐うどんも、うってます。
先日お見えになった座敷の11人のお客様にピリ辛白菜キムチうどんを出させて頂きました。
最後のメニューでしたが、喜んで頂いた様で良かったです。
群馬県太田から有機白菜を30個頂きました。
真向きな気持ちで、大切に今日も、又、白菜を干したり洗ったりキムチ作ったりと
ファイト一発頑張っています。
スポンサーサイト