fc2ブログ

新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

ピクルス


カラフルなビタミンカラーのピクルスは、
見ているだけで元気が出てきます。
二日前にたっぷり作っておきました。
野菜が足りない時は、これで安心です。
人参・キュウリ・セロリ・ジャンボピーマンやローリエや黒酢等…
ディルがなかなか手に入れることが出来ませんでしたが、本日どうにか手に入れる事が出来ました。
明日からは、食べ頃となります。
ピクルスは洋風漬物。
さわやかな味わいはこれからの季節に欠かせないです。
ディルを入れてピクルスとの相性もグッドです。
スポンサーサイト