新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

スポンサーサイト


故郷へ墓参りに行ってきました


高速バス乗り場まで行こうと、違うバスの乗り場に立っていたら、
親しい人が自家用車で送ってくれました。嬉しいなあ( 〃▽〃)
高速バス内で弟とたくさん話し
長野の自宅に着きましたら、わんこのラッキーファミリーが石川県からの帰りに長野県のわが家に寄り、楽しい会話!
お墓参りに行く前には、隣に住んでいる身内の人のお茶のお出迎えや、近所の人の「よおー!きたぁかい?」等…
温かい会話がいいですね~
弟の息子!私の甥っ子ですが、見れば見るほど私の長男に似ています(笑っ)
スポンサーサイト
