新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分



若大将ゆうゆう散歩


2004年5月に「くに整骨院」を開業した長男が
ゆうゆう散歩の番組内のとあるコーナーに出演してました。

前作の「ちい散歩」にも出演してました。
ちい散歩、懐かしい想いがありますね~。

くに整骨院から名称が変わって
Hand conditioning くに

嬉しい事には当店の店名も
「小料理くに」と、
どちらも父親の名前が入っている事ですね

2014年5月で開業してから10周年になります。

今年も更に良い年でいられる様に!
