新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分



コンベクションオーブン


油を使わないで美味しい料理を食べたい!と思うのです。
血圧・血糖値・ダイエット等
健康上、油は少ない方が良いわけですよね!
そこで買い求めた油を使わず揚げ物ができるコンベクションオーブン。

とんかつ、ラザニア、ほうれん草とベーコンのケークサレ、
ロールケーキなどレシピには沢山のメニューがあります。

本日、コンベクションオーブンが届いて初めてのメニューは「とりもも」の「油のいらない唐揚げ」
中がジューシーで外がカリカリ

美味しさ間違いなしでした。
