新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

8月末日の娘の誕生日に!


家族で最後の誕生日が今回でした。
私の誕生日にもプレゼントしてくれたし、日々の事も世話かけてるね~
そんな事もあり、
美味しい食事に誘いました。

最近オープンした
活 美登利寿司 エミオ石神井
そこで、お互い好きな寿司を選び『いたさん』に握ってもらいました。

甘エビ・穴子の一本・光り物の小肌・いわし・関さば
鮪の三品等々

そして、誕生日の日にちがオープン日と同じでしたので
MIO スパーリング清酒(澪)を
プレゼントしてくれました!

帰りに 星の珈琲でコーヒーとパンケーキ。

二~三日後新しいイームズのチェアが届きました。
(リプロダクト品です)
スポンサーサイト