新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

平成二十七年 虎ノ門 金刀比羅宮


新年一月十日(土)は 初こんぴら祭です。
参拝に行きましたのは本日1月7日でした。

当宮が古来より、十日間限定で授与しておりますお守りを
こんぴら様の縁起の良い御神符として
西南西の方向に付けます。
「福銭開運のお守り」

虎ノ門まで来たのですから
次に行った場所は
「虎ノ門ヒルズ」

未来の東京はここから始まる!
「ぼく、トラのもん」←ドラえもんではありません。
一緒に写真も撮りました(〓)

更にオープンラッシュが続くたくさんのカフェ!
その中の一件で、私は温麺とコーヒーをいただきました。

それぞれスタイルが違うカフェめぐりは止められないです。
新しい処をみるのは、楽しいものです!
スポンサーサイト