新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

早稲田通りは初めてでした。


姪っ子も4年間この大学に通ってたんだと思いました。
今回リーガロイヤルホテル東京のアフタヌーンティに予約を入れてくれたのは娘でした。
息子たちが、もう少し休日をとって自分の好きな事をしなさいと木曜日を休みにしてくれたのです。
そして、1ヶ月に一回はちょっと贅沢にしない?と、誘ってくれたのが娘でした。

今回のアフタヌーンティのメニュー

★ウエルカムドリンクのシャンパン。

★ドリンクメニューリスト(全10種)からお変わり自由

紅茶(ダージリン・アールグレイ・アッサム)
ハーブティー
フレーバーティー

★スコーン
二種類のジャムとクロテッドクリーム

★ミックスサンドイッチ

★牛モモ肉ローストのブルスケッタ

★スモークサーモンのタルト仕立て ミモザ風

★マスカットザーネのクリームと季節のフルーツカクテル

★チョコレートとガナッシュのケーキ

★フルーツタルト

★季節のベリーヌ

★ピスタチオのマカロン

★ブリュレショコラ



美味しい(^q^)満足です。
ここでしか味わえないひとときでした。
ゆったりとしたリッチな気持ちになりました。
又次の月の楽しみは?
スポンサーサイト