新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

リズモ(グランエミオ)大泉学園


大泉学園に2015年4月13日にオープンしました!
地下から3階までの店舗を何回か出掛けて買い物したり…
プレゼントを見たりしたんですが、

屋上に、屋上庭園が有ることも知らず
娘が教えてくれて昨日の夕方初めて行きました。
暑かったせいか、体が蒸し暑さを感じていたのですが
庭園に入ると風が冷たくて爽やかな気持ちになりました。
庭園の花もまだ咲いて無いところもあり、
これから根がつこうとしているようです!
オシャレなベンチが幾つかあり
風にあたりねっころがると
このまま…一時間程休みたくなりました。
こんな楽しみ方も幸せでしょう
スポンサーサイト