新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

スポンサーサイト


2015年5月27日(水)の1日です


本日は長野県佐久の両親の墓参りに行く日です
練馬区役所前9:10~12:00野沢相生町までの高速バスにのり
着いた所から歩いていると私が通学していた「野沢小学校」に出合いました!
懐かしさで昔を思い出しました

もう少し歩きお客様やお店へのお土産を地元でも有名なスーパーマーケット「つるや」で沢山買いました

美味しい「ホテル食パン」
国産ジャム
信州川中島白桃
信州ふじ
信州巨峰

「お殿様豆腐」国産大豆100%

群馬のネギ焼き「かまぼこ」
大きなタコが魅力的!
タコ焼き 「かまぼこ」

野沢菜 自然味 わさび風味
やわらかい野沢菜 塩麹漬け

信州おやき 長野県産地粉100%
くるみ味噌 丸茄子 野沢菜
ふきみそ野菜 等々

更に毎回寄らせて頂いている
要次郎そば
浅間ほうとう 十一屋本店 で、
天婦羅ざるそばを食べました
スポンサーサイト
