新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

宿泊は金沢駅前「ドーミーイン金沢」


ホテルに入りました。
屋上に露天風呂があるのは知ってました!
しかし、先々でさり気無い温かさ思いやりを感じます
各階の廊下の端にはウイルスと花粉対策に最適と言われているマジックボールが設置されています。

ロビーで、かき氷はいかがですか?と、声をかけてくれました。
私達も練乳をかけて
この暑さにかき氷を美味しく頂きました。
部屋も素敵に掃除されてます
露天風呂も風鈴の音を聞きながら気持ち良く入浴できました

21:30~23:00限定で
美味しい夜鳴きそばがふるまわれ無料で頂きました!
スープは鳥、豚を調理して麺は小麦粉です
無料とはいえ、手間暇かけて作ってる心意気!

こんな素敵なホテルは応援したくなります
お値段も安く、更にお客様が喜ぶんで泊まることのできるホテルだと思います!
スポンサーサイト