新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

スポンサーサイト


金沢旅行行きは高速バス帰りは新幹線


行きは高速バスで(^∇^)
帰りは新幹線で(^∇^)でした。

新幹線に乗る前に前田利家・まつ様も食べたであろうという
お弁当を買って準備万端です

新幹線は「はくたか」です

新幹線の中でも止まる場所も多く時間も「かがやき」にくらべると長いようです

お弁当も早く食べて東京まで寝ていこうと思ってましたが…

長野→上田→佐久平と私の故郷が通る度に目がさめてしまいます
東京駅に着いてから、結局自宅にたどりついたのは、
次の日になってました!

今回の金沢旅行は、全てに全てに大満足でした!!!
スポンサーサイト
