新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

「花山椒」和食料理素晴らしい


季節の物を使い
器もいいですね~
デザートもコーヒーか紅茶を選べて、全てを頂きました。

するとパークホテル東京の女性スタッフの方が
私のほうを向いてやってきます。
パチパチ光っているキャンドルつきの
HAPPYBirthday仕様の甘味を持ってきてくれました。

それを見た私は涙が止まらなくなりました。
今日は8月12日(水)
私の誕生日は8月15日(土)
娘がすでに誕生日の件をお願いしていたのですね

ホテルのかたからも写真を撮って頂きました
嬉しさの涙って、素敵です(;_q)
スポンサーサイト