新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

スポンサーサイト


8月15日終戦記念日&my Birthday


信州実家から東京に帰る日となりました。
佐久市にいる間に、
今回はもう1つ希望がありました

少し前まで、その場で作っているビールのことを「地ビール」といってましたが
今はそれを「クラフトビール」
と、いいます!

佐久市のクラフトビールは、
世界でも有名になってます
「よなよなエール」
クラフトビール界のトップランナーであり
個性的なビールを次々ヒットさせる
ヤッホーブルーイング(長野県佐久市)
YoNA YoNA
水曜日のネコ
インドの青鬼
Tokyo BllACK

つややかな琥珀色
最高級 アロマテラピー

華やかな、ふくやかな香り
ほんのり甘さのが感じるコクと柔らかい苦味

更に私の誕生日の為に久しき友達からメールが届きました。

息子からプレゼント!お嫁さんから私の大好きな黄色い「ひまわり」

長野諏訪の「真澄」「五一ワイン」
皆様有難う様で~す。
スポンサーサイト
