fc2ブログ

新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

懐かしい思い出です


私は昔、
日赤病院で仕事をしてました。
母は、看護婦さんでした。
院内では半々に別けて旅行したりしたのですが
偶然に親子が一緒に伊勢神宮に行けました
その時、
伊勢志摩の真珠を母がプレゼントしてくれたのですが…
これが、探しても出てきません!

今回娘が「ハンズメッセ」
大感謝バーゲンのパンフレットを見せてくれて
真珠アクセサリー各種が気に入り
大粒の真珠で買い求める事が出来ました。
母との思い出と娘との感謝の思い出が
二つ出来ました!!
スポンサーサイト