新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

スポンサーサイト


ご夫妻の優しい人柄


9月2日(水)の午後、久しぶりの青空を見ることが出来ました
窓に掛けてある南部鉄の
「ききょう」風鈴が、チリリンチリリンと爽やかな音を運んでくれます。


長い常連さんのお話で…
今度うちの息子が熊本でカフェを
オープンするんだよ~と。

私と私の息子はそれを聞いて、当店の熊本出身の別の常連さんにその話をしました

するとその方は、数ヵ月経った昨夜
熊本への帰郷後に、そちらのカフェに立ち寄り美味しいコーヒーをのんできたと、お知らせ下さいました!

AND COFFEE ROASTERS
Costa Rica El Pilon

お土産にそちらのカフェのコーヒーと「風雅巻き」をいただきました。
有明海産の若摘みのりと豆を使った海苔菓子です!
美味しいです!
スポンサーサイト
