新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分



銀座柳通り ハヤシ画廊にて


2年に一度銀座で
黒崎邦敏 作陶展が展示されます!

土味を生かした詩情ただよう素晴らしい作品です
今回数ある中から息子が
「小料理くに」で、使いたい器を選びました。

グラタン皿・刺身盛り皿のようです!
それだけではなく、他にも盛る事が出来る器です

黒崎先生とお母様と奥様とたくさんの会話を楽しみ
お土産に素敵な箸置きや風邪で来れなかった嫁に対して
お嫁ちゃまに渡して下さいと
お菓子を下さいました。
ありがとうございます。

そしていつ行っても銀座は良いとこで~す!
