新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

スポンサーサイト


宿泊ホテル ワイキキ・パーク ホテル


ホノルル空港に降りて
ホテルまで連れて行ってくれた方は旅行会社にお願いした運転手様の堀内様でした。
八歳の時にお祖父様お祖母さんの故郷の山梨県に来られて
初めて日本語も字も覚えられたと言ってました。
道案内も上手で出雲大社がハワイに有る話や
わが家の名字と同じ方に会った事など楽しかったです。

ホテルはワイキキビーチまで徒歩2分
日本語対応の女性スタッフが対応
立地は最高に良いのに比較的リーズナブル

ハワイの高級ホテル「ハレクラニ」の姉妹ホテルの為
小さいホテルですが泊まられた方の評判が良かったのでこちらのホテルにしました。
元々このお部屋だったのか、ストライキで到着が約一日遅れた為だったのか
我々が泊まった階数は上から2つ目の階、22階となりました。

夜ですが眺めは最高!
部屋の中も気持ち良く眠れそうです
スポンサーサイト
