新・女将のたわ言

小料理くに 東京都練馬区東大泉2-11-26 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩10分

スポンサーサイト


最近色々用事が有りました


先日
運転免許の取消通知を申し込みまして
本日
運転経歴証明書を頂いてきました。
(自動車等の運転はできません)
120歳まで証明書として使用出来るそうです!120歳まで?(^-^)

携帯のXPERIAの液晶にヒビが入り、代替えを借りて修理に出そうと思ったところ…が、
表面のヒビだけだった為に、そこだけを取り替えてもらい、本体はピンクなのですが表面だけホワイトに変わりました

娘が私の好きなピンクのバラのカバーを準備してくれたので、大満足な携帯となりました。
スポンサーサイト
